October 03, 2004

ダービーオーナーズクラブ

TGS2003でさわって以来、いつでるかでるかと待っていたのですけど今年のTGSにてβ版の配布があったのでいってきたのですよ。4時間待ちとか恐ろしい張り紙をみながらせっせこならんで実時間で1時間30位かな?そいでもってさわったんですけど「楽しかった」のです。アーケードであったらしいんですけど「強そうな馬(人?)」ばっかりでちょっと敬遠してたわけで。やっぱしねー、そんな競馬について詳しいわけでもなく・・。ちょっとづつ勉強しながら進めていこうかと思っています。クローズドβ開始は12.Octより楽しみなのです。
--
http://www.doc-online.jp/index.html

公式ページ読みながらちょっとお勉強。
第1回 まず初めは、エリア部長に会おう。2004.09.29.wed
おー、土地「お金貯めて買うもの」って思ってたけど報酬でもらえそう??
第2回 愛馬を育てる 2004.09.30.thu
これは、実際始めたらまたよもうっと・・。
第3回 世界の歩き方 2004.10.01.fri
クローズドβの舞台となります南海の楽園「オーナーズアイランド」。をー・・・なんだかなと思いましたがいいじゃないですか!オーナーズアイランド。常夏の島なんでしょう。きっと
第4回 JOB(職業)って?2004.10.02.sat
JOB?うちは、馬にのるのが仕事なんじゃ・・ほうほう、収集系とかあるんだ・・。「釣り師、採掘者、採集家、木こり」。ふーん・・。ん?FF XIでうちがやってるのと近い??。まー、これも初めてみないとわかんないわけで。そんなこんんでちょっとずつ日記かけていけたらいいなと思うです。

Trackback on "ダービーオーナーズクラブ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ダービーオーナーズクラブ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ダービーオーナーズクラブ"

Very nice. I hope you'll update very soon. think that will make relief: http://www.apple.com , my parents didnt told me about it , my parents didnt told me about it

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •