October 13, 2004

DOCO繋がらない・・

NVIDIA、4ピクセルパイプのバリュー向けGPU「GeForce 6200」うちはX800Pro(RADEON)使ってます。
--
セガ、WIN「ダービーオーナーズクラブ オンライン」12月16日発売決定。初回分には「調教手帳」も同梱昨日からcβだったんですけど・・ぼろぼろです。戦績がとかじゃなくて繋がりませんβだからこんなもんかなとも思いつつ・・。ここまでひどいとちょっぴりへこみそうなのです。orz
--
エンターブレイン:浜村社長がニンテンドーDSとPSPを予測
DS同時発売ソフトに魅力を感じられないのは同意・・。どうぶつの森ローンチでだしてほしかったのです。PSPは保留。つかね、「画面がきれい」ってのは二の次になってきてると思う今日この頃。
--

Trackback on "DOCO繋がらない・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DOCO繋がらない・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DOCO繋がらない・・"

Good work. I like your site. substances that cure you: http://www.av.com , black girls on their mission , substances that cure you

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •