October 24, 2004

久々の学園祭

何となく、近くのTUTAYAに買い物にいったときに、ふらりと学園祭やってたのでよってきました。学生の頃は「たるくてやってられっか」って感じで参加したことなかったんですけど、ちょっと年齢を重ねてからいくといいですね。うん、青春まっただ中ですよっ。ロボットもみれたし、アンテナ見たし、七宝焼きもちょこっとさわれたし。学生さんが兎に角若くて、なんとなく輝いてて話する機会があっても緊張しっぱなし。だめですね・・。もう歳ですよ(笑)。ふらりとよった舞台娘の予感演じる「芝居は最高」。とてもおもしろかったです。なんだろ、芝居とか映画とかって見終わった後に「いい方向での何か」が残ればいいのです。役者さんがとちっても、かんでも、セリフとんでもそんなのどうでもいいと日々思ってるわけです。久々にいいもの見れたなと思った 土曜の夕方でした。

Trackback on "久々の学園祭"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々の学園祭"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々の学園祭"

A very friendly site. Have a nice day! black girls on their mission: http://www.apple.com , my parents didnt told me about it , think that will make relief

Thank you, I just wanted to give a greeting and tell you I like your blog very much.

online casinos

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •