August 02, 2004

A3ってどうなのさ?

(R-18)なわけで。いやらしいわけでもなさそうですが、ヨドバシカメラではアダルトコーナの入り口に設置されてたわけで。PCもスペックアップしたのでいろんなのが気になるけど、結局一個しかやれないんだろうなーと思ってたりします。
http://www.a3online.jp/

Trackback on "A3ってどうなのさ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"A3ってどうなのさ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "A3ってどうなのさ?"

あれやこれや手をつけていますが、結局10回もログインしたゲームってなかなか無いです…。
ラグナロクが未だ契約中で、ときどきA3のプレミアムナンちゃらがどーのこーの(日本語変ですヨ(笑))って案内のメールが時々届いて気になってはいるんですが、まだやったことはないです。
コルムオンラインと似てるのかな?と思ったりして。(コルムは何度かログインした事あります。)

  •   りーん
  • August 2, 2004 07:56 PM

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •