August 04, 2004

3日坊主はとりあえず突破?

セガ、オンラインゲーム事業を中国で本格展開(セガ) 「ファンタシースターオンライン ブルーバースト(PSO BB)」「CTRacer」「シェンムーオンライン」
--
シェンムー公式サイト何をするのかと・・
--
あゆ移籍決意「エイベックスは終わった」浜崎サンに続いて同社所属のhitomi、EXILEのHIRO、TRFのSAMも相次いでコメントを発表したそうな
--
アレルギーからかうコント放映 フジがコーナー廃止検討はねるのとびら
--
「ユニクロ・クリエイティブアワード」あらゆる人が必ず一枚は持っている「永遠のベーシックカジュアル」であるTシャツを、"もっと自由に面白く"していきたいという思いからスタートしたコンペティション(公募)です。Tシャツをキャンバスとしてとらえグラフィックやメッセージを、自由に表現した作品を広く募集します。 だそうな。期間は8/1-10/12
--
人形でも重罪!?ペコちゃん泥棒1年6月実刑判決 人形だからとかそういう問題じゃなくてっ(笑)

Trackback on "3日坊主はとりあえず突破?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3日坊主はとりあえず突破?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3日坊主はとりあえず突破?"

A very friendly site. Have a nice day! black girls on their mission: http://www.sun.com , my parents didnt told me about it , black girls on their mission

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •