August 30, 2004

オリンピックも終わりですよ

売れぬまま…五輪グッズ“予選敗退”の顛末 確かにちょっと、かわいくなかったです。個人的には「あいちEXPOの「もりぞーときっころ」の方が好きです。
<五輪陸上>室伏広治に金メダル アヌシュの金メダルはく奪 アヌシュから2度にわたって採取した尿検体のサンプルが同一人物のものではないことが分かり、「検体すり替え」も明らかに

Trackback on "オリンピックも終わりですよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オリンピックも終わりですよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オリンピックも終わりですよ"

It's been a long time since I so enjoyed reading posts in the net. Two thumbs up! my parents didnt told me about it: http://www.adobe.com , black girls on their mission , substances that cure you

モリゾーとキッコロは愛知県在住の義弟から
ぬいぐるみを頂き、TVの上に鎮座してます。

あれって、アランジアランゾだよね。
アランジアランゾは絵本で初めて知ったんだけど、かなり好きだ。パンダー!

  •   Yukke
  • September 1, 2004 04:17 PM

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •