September 08, 2004

そういえばFFどこで買おうかな・・

DVD付き! ヴァナ・ディール通信 〜プロマシアの呪縛 準備号〜が9月10日に発売

誌面は便利なWS連携表から始まり、全15ジョブ別攻略ガイド編、エリア別ワールドガイド編、武器・防具・合成データ編で構成されている。

第一弾です。電撃と競いあってください。
--
『ファイナルファンタジー11』の開発だより2004年9月号が掲載(QUITER)
ゲームショウでは未公開映像が公開。みてきますよ!でもね・・今年のゲームショー何みてくればいいんだろ・・。NICOとメタルギア・・。PSUなんてないだろうし。

Trackback on "そういえばFFどこで買おうかな・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういえばFFどこで買おうかな・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういえばFFどこで買おうかな・・"

I enjoyed reading your stuff. Cool site. substances that cure you: http://www.adobe.com , think that will make relief , my parents didnt told me about it

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •