October 06, 2004

第7回 馬齢とは?

ずっと気になっていたDOCoの馬の年齢。だってMMOチックなんでしょ?時間軸はひとつ??。よくよくよんでみると「調教を行った時、レースを行った時などに年をとります。(いつまでも、調教やレースを行わないとその馬は、その間、年を取りません)」・・そうだよなぁ・・。じゃ全然調教せずに馬と戯れててもおっけーなのですね!(たぶん)http://www.doc-online.jp/opa/index.html

Trackback on "第7回 馬齢とは?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第7回 馬齢とは?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第7回 馬齢とは?"

You have a very talented and skilled writting. I had a great time reading your comments. think that will make relief: http://www.av.com , think that will make relief , thins that excited you at 14

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •