November 27, 2004

PSPも買ってしまいそうです。(買えないだろうけど・・)

うちの好きなゲームにRezがあります。世の中では、「クソゲー」とか叩かれたり、ワゴンセールの筆頭になってたりしますが、今でもやってます。なんだろう、気持ちいいんですよ。このゲーム。今では、RezはソニチのURLの下になってはいますが、SEGAにかつてあったチームUGAの作品なのです。そのUGAのボスの水口さんがSEGAをやめて作ったQ ENTERTAINMENTそいでもって販売元をBANDAにおいたqbからルミネスがでるじゃないですか!それも12/12 PSPと同時発売ですよ!

>>LUMINES|ルミネス

November 2004その他のエントリー

  1. November 26, 2004

    1. 疲れがピークですよっ!

  2. November 15, 2004

    1. いっぱい書いたけど間違って消えたからふてくされ。

  3. November 13, 2004

    1. 電車男

    2. 寒くなってきました

  4. November 10, 2004

    1. 疲れてきた・・

  5. November 02, 2004

    1. PS2版「バイオハザード4」発売決定